卒園に向けて練習スタート!

月曜日

2歳児さんは、卒園に向けて練習がスタートしました。名前を呼ばれると大きな声でお返事頑張っていましたよ。
0、1歳児さんは、おままごと♡
思い思いにお料理を作って楽しんでいました。
給食では、0歳児さんが今日から離乳食スタートしました!大きなお口を開けて上手に食べていましたよ♡









火曜日

今日は一歳児さんが、園の近くの公園までお散歩に行ってきました。斜面上り下りをみんなで楽しみました。ポールに頭をぶつけない様、慎重に頭を下げながら進む姿がありましたよ。
写真最後の一枚は朝のおままごとの様子♡洗濯物を干しているのだそうです。子ども達のアイデアが遊びを豊かにしていきますね。









水曜日

今日は、園庭のお砂場で遊びました。
お気に入りの玩具を見つけ、創作料理を作ったり♡ダンプカーにお砂を乗せて走らせたりそれぞれ楽しんでいました。
最後は、園庭を『よーいドン!!』とかけっこをし、元気いっぱいの子どもたちでした。











木曜日 

暖かい日になりましたね
今日は公園で滑り台をしたり、かけっこをしたり、お砂場で遊んだり♡元気いっぱい外遊びを楽しみました。
『いらっしゃいませ〜』とアイス屋さんがオープン!!『アイスください!』と賑わっていましたよ♡











金曜日

今日は園の近くの公園までお散歩に行ってきました。みんなで連なって滑り台を滑ったり、砂遊びを楽しみました。春らしいお天気で心地よく遊んでくる事ができました♡









同じカテゴリー(ぽっぷちゃいるど)の記事
プール大好き♡
プール大好き♡(2023-07-22 21:15)

水遊びだいすき♡
水遊びだいすき♡(2023-07-15 06:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
卒園に向けて練習スタート!
    コメント(0)