栗拾い

だんだん涼しくなり、お散歩日和となってきましたねニコニコ
保育園の近くにはなんと栗の木があるんです。
みんなで、落ちている栗を見つけて・・・
栗拾い
先生たちの見よう見まねで、足でイガを剥いて中の栗を出す子ども達。
その経験が何日もすると、先生たちよりも上手に剥けるようになったんですよニコニコ
栗拾い栗拾い栗拾い 
経験の積み重ねは、身になるんだな~と改めて感じましたハート

さて、10月から保育園に新しいお友達が増えましたキラキラ
他の子ども達も、お世話したかったり、かっこいいところを見せようと張り切っています。

これから一緒に沢山遊ぼうね♪黒
 栗拾い栗拾い


同じカテゴリー(こころ保育園)の記事
獅子舞さん
獅子舞さん(2021-01-18 08:56)

Xmas
Xmas(2020-12-26 08:27)

お買い物ごっこ
お買い物ごっこ(2020-11-28 20:45)

10月の制作♪
10月の制作♪(2020-10-31 13:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
栗拾い
    コメント(0)