プール納めをしました。

月曜日

今日は、お部屋での活動でした。
『何して遊びたい?』と聞くと
『粘土!』『お絵描きしたい!』
『車がいい』など、たくさんのリクエストがありました。
好きな遊びを子どもたちがそれぞれ選び、楽しい時間を過ごしました。











火曜日

今日はプール遊びをしました。
大きなプールを準備していると、
『今日プールやるの?ヤッター!!』と大喜びでした。
目いっぱいプールで楽しみました。













同じカテゴリー(ぽっぷちゃいるど)の記事
プール大好き♡
プール大好き♡(2023-07-22 21:15)

水遊びだいすき♡
水遊びだいすき♡(2023-07-15 06:29)

7月になりましたね!
7月になりましたね!(2023-07-07 21:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
プール納めをしました。
    コメント(0)