納涼会ごっこ楽しかったね♡

火曜日

今日もいいお天気でしたね☀️
ありがとう保育園の子たちも朝から元気いっぱい!!
園庭で水遊びや砂遊び、泥んこ遊びを楽しみました。
たくさん遊んだ後はシャワーをしてスッキリ!!✨✨また明日もいっぱい遊ぼうね♡











木曜日

今日は、光り遊び✨✨をしました。
『ハートだ!』『ピンク』など色や形を見つけて盛り上がっていました。

アンパンは大人気!!
『遊ぼう♡』と話しかけたりしている子もいました。最後は『バイバイ!また遊ぼうね〜!』とおわかれしていた子どもたちでした。









金曜日

第二回 納涼祭ごっこを行いました。
タープで日陰をつくり、心地良い風が吹く中で楽しみました。
涼しげな柄や色のヨーヨーがたくさんあり、どれにしようか目移りしていた子どもたち♡
みんな大喜びでした。
お気に入りのヨーヨーをみんな見つけられて良かったね❣️















同じカテゴリー(ぽっぷちゃいるど)の記事
プール大好き♡
プール大好き♡(2023-07-22 21:15)

水遊びだいすき♡
水遊びだいすき♡(2023-07-15 06:29)

7月になりましたね!
7月になりましたね!(2023-07-07 21:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
納涼会ごっこ楽しかったね♡
    コメント(0)