ママのきれいな身体作りセミナー

ママのきれいな身体作りセミナー
浜松市主催事業の託児に携わりました。浜松市保健福祉センターセミナー室では、お母様方が和やかな中にも
健康について真剣に受講していらっしゃいました。

託児室は、、、、。カワイイ未満児達が、段々とママがいない事に気づいて
泣いて!泣いて!慣れて!眠って!時々無邪気に笑って!
どれだけ泣いても、、、、カワイイ。
この日は4名の経験豊富な
我がぽっぷちゃいるどスタッフ達が笑顔いっぱいで大奮闘!
いつも、このスタッフ皆さんの笑顔に元気を貰っています。ありがとう!

個人情報の都合で?託児の様子は撮らないでくださいと
市の方に言われましたので
ママのきれいな身体作りセミナー
託児室にあったレトロな扇風機を撮ってみたのでした。

「ママ、僕達頑張ったから元気な身体になってね!」



同じカテゴリー(ぽっぷちゃいるど)の記事
プール大好き♡
プール大好き♡(2023-07-22 21:15)

水遊びだいすき♡
水遊びだいすき♡(2023-07-15 06:29)

この記事へのコメント
お子様を中心に?いろんな活動をされているんですね、楽しそう
Posted by 天水窯天水窯 at 2012年03月25日 15:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ママのきれいな身体作りセミナー
    コメント(1)