時の記念日製作

昨日は近くの公園までお散歩に行ってきました。芝生の坂を飛行機になってビューンと駆け下りたり、バッタ探しをしたり楽しみました。
バッタを上手に捕まえれるようになった子が増えてきています!
今日の午後は、ブロック遊びをしました。みんなで協力してブロックを高く積み上げて遊んでいました。
明日は『時の記念日』ですね!
にじみ絵の可愛らしい傘の時計を製作しました。
今日お家に持ち帰るので、是非飾ってくださいね♡















同じカテゴリー(ぽっぷちゃいるど)の記事
プール大好き♡
プール大好き♡(2023-07-22 21:15)

水遊びだいすき♡
水遊びだいすき♡(2023-07-15 06:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
時の記念日製作
    コメント(0)